2014.10.31 お知らせ おいしさに感謝 !毎年「うなぎ供養」を行っています 当店では、商売の糧であるウナギに感謝し弔うための供養祭を毎年土用の丑の日に行っています。ここ数年、ウナギの数が減少。今後の収穫量などにも注目が集まる中、シラスウナギの豊漁という喜ばしい現象も見られます。 供養祭を通して、ウナギの美味しさを毎年お届けしていることへの感謝と敬意の思いを新たにしています。また、日本の食文化からウナギの美味しさを絶やさぬよう、自然の豊かさを尊びウナギの放流も行っています。 Tweet Share Hatena Pocket feedly Pin it RSS 関連記事 コロナウイルス感染予防につきまして (予告)WEBサイトリニューアル記念キャンペーン 時短営業延長のお知らせ 年末年始休業のお知らせ 2月21日付け中日新聞夕刊掲載 時短営業のお知らせ